Online:

No,1905 むろや059@新宿御苑2013/03/11 00:04


元気かなと思うけれども、梅屋敷まで中々足が伸びないのでアリマス・・・。
むろや
四ツ谷に全く足を運ぶ事がなくなってしまったため、跡地がどうなったかも知らずじまい。

この時の限定はあん肝味噌ラーメン。
券売機
1000円は越すまいと、職人のプライドがそれを許しませんで・・。

いつもありがたく頂きまして。
ぷは
黒ラベルを飲むと、思い出すなぁ。

あん肝味噌ラーメン。
あん肝味噌ラーメン
人情味と、いぶし銀光る美味さなんだよな。
最近、曇らないように・・・なんて気づかっていたけども。
麺
あえて、曇っていた方が
温度を表現しているのではないのか?とも思うようになり。

綺麗な写真だけじゃ(元々綺麗じゃないけれどもw)
あん肝
美味そうなだけじゃないんだなー、とも思う。

あん肝。
あん肝
これでプハッとね。

スタミナっぽいやつだっけな・・。
スタミナ的ナ・・
食べたくなったら、行きますわー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved