Online:

No.329 シブレット@軽井沢2009/07/21 01:29

地図
ラーメン界のスイーツ大王に勧められるがまま・・。w
i podなんて便利なものもないので(汗
雑誌を撮って見る。

いや、すぐに着いたんですがね。
シブレット
ネギと言う意味だそうで?
いあ実は、製氷店のカキ氷屋さんです。

甘味屋、ですね。
メニュー
てか、これでビール飲むツマミがないような?w

ラーメン1杯くらいの値段ありますね・・。
かき氷メニュー
比べる対象が、ラーメンって時点で・・・。
アレですが。

いちごみるく。
いちごみるく
盛りっ!
凄い事になってます。

山頂付近から食べるしかないのかな・・。
山頂付近
シロップは至るところに、かかっておりますね^^

一体どこから。
どこから・・・。
つつけば良いのか。
そんな写真ばかり撮っていたら、崩れました・・。(;´Д`)

さて、きました。
宇治みるく金時
中に金時が入っちゃって、さらに危険度UP?

突付くと崩れそうな予感。(;´Д`)
寄り
天地返しとか無理ですからw

ササッと・・。
おそるおそる
少しづつ、壊さないように食べていきます。
まぁ、シロップはどこにでもある甘さ・・。
氷は頭がキーン!!と来ないので、天然氷なのかなぁ・・・。
と思ったり。

さて、帰ろうか・・と。
Uターンラッシュ
なんじゃこりゃぁああああ!!!!!
ですわ。
25キロの渋滞が二箇所。
こりゃぁ、戻って皆と飲むかぃな・・?
いや、下道で帰るのでしたw

そんな帰り道、長野にて。
おや・・。
どこかで見た事あると思った。
味千
お店構えてるのねっ。
食べてみたかったけれど、かき氷にてお腹をヤラレているので・・。
無理ぽ・・。(;´Д`)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved