Online:

No.1873 なんつッ亭017@渋沢2013/02/07 00:01


なんつ。
なんつ
ココ暫く行って無いデスネ・・・。

毎週、いや週2~3日行ってた時期もあったのに。
おしながき
行く度に、何かしら変わっていてそれを見つけるのがとても楽しみで。

決して、話したこともなくて何時もあの頃は会釈しかしていなかったんだけども、
こだわり
カウンターの向こうで、仕事してる真っ最中に
あーだこーだと、気軽に話せるような感じではなかったし。
気迫が伝わってきていたものです。

メニューもズイブンと増えましたねぇ。
メニュー
わたしゃ、青海苔つけめんを初めて食べた時の衝撃は忘れないなぁ。
作り手によって、かなり味が変わったりそれが面白かったり。

海老名SAって、大体東名のらねーし。。。。
限定?
キーマカレーは美味そうだな・・。

赤っ・・・!
赤!
そーゆーのはFらわさんに。・・・w

カレー豚バーグ丼?
具志堅さん?w
どー見ても具志堅さんだしw

ナマっ!
ナマ
そういや、瓶しかなかったンだっけか。


海苔マシで濃い目、硬め、多目。
固め濃い目のりましだったっけか
って、20代の頃と変わらぬオーダーを・・・w

海苔だらけなので、パカっと開けないとね。
ぱかっ
海苔は、ラストの楽しみなんだけどね。
もしくは、スープを吸ってアブラが乗って旨くなるっ^^

バテってくるとさ、こういうパンチのあるヤツが欲しくなるのよね。
より
で、一度行くとその後また行きたくなる中毒性w

未だに書けてないけど、津久井浜のこと。
より
ココがなかったら、知り合うこともなかったし。

パツっと。
麺
そろそろでも、普通ので頂くお年頃かな・・・w

カレー豚バーグ丼。
カレー豚バーグ丼
豚骨が駄目な、ツレが頼んだモノだったかな。
でもチョッピリ豚骨風ww


チャーシューはブロックと
にく
2種ね^^

なんつとフッチーのチャーシューは好きなんだよなァ・・・。
にく
でも、チャーシューメンを食べるほどでもなかったり。

それよりも、こうやってメシにニンニク搾って喰うのが最高っ!^^
IN
ニンニク補給たまにはしなきゃね~。

ぷ~~~っとな!
ぷ~
下北もご無沙汰しちゃってるなぁ~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved