Online:

No.100 ポヨ@吉祥寺2008/09/07 21:27

赤
吉祥寺ポヨにて~
いわゆる船乗りたちの集いです(;´Д`)
記事にするのはとても、マゾイ恥ずかしいかと・・。
迷ったのですが、ネタ(ぇ としては・・まだ許されるかなと・・。(ぉ
なにせ、初めての念写体験ですからww

ココ(ポヨ)の名物のチキン
チキン
立飲みやながらも、ロースターを備えており丸焼きが出来るのだっ
コレ、丸ごとでも美味しそう~~。
ご馳走様でした~Nさん。
食べるのと、おしゃべりでそういえば写真コレだけかぃ・・・(汗

って、記憶もまだある2件目?w
やきそば
店の名前は・・?orz
なんだっけなw
りお・・・?なのかなw  確かスナックだと・・・
焼酎をしこたま飲み・・・。
なにやら、カラオケに浸り時間もすぎ・・・・。
(゚Д゚)!!
もう終電すぎてるし!!!( ̄ロ ̄lll)
そこからが、イケナカッタw

香ばしくて、いい匂いですね~
麺~
まだ、フツーに酔ったぐらいでしたが・・・。

なにやら、一風堂??
一風堂?
だと思われる・・・・。のだがwww(汗
普段飲み歩かないワタシが調子に乗って飲んだのがヨクナカッタ、
歩いて体にまわったんだろうか・・・・?
皆スマン。
ココでワタシは力尽き・・。
完全にノックダウン・・・・orz
その後、ネカフェに連れて行かれたのは覚えている・・。
Nさんご迷惑をおかけしました。m(_ _)m
Sさんゲーム内で無視しないでね(汗
Mっち、朝起こしてくれて有難う・・。
無事?会社に行けました・・・。
自重せねば・・・(滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved