Online:

No.1909 おおぜき中華そば店@恵比寿2013/03/15 21:03


あと30歩。
おおぜき中華そば店
通りの看板から、奥へ入っていくとアリマスね。

この地へ訪れるのは、2度目だったか。
外観
はて・・・。

何時きたのだっけか。
外
続けてきた事だから、気の向いた時は書いてみようと思うけれども。

この日は限定狙いで。
限定
やけに早くついて、全然並んでいなかった気がスル。

券売機。
券売機
限定の900円をポチっとしたんだっけか。
牛と煮干の塩。
牛と煮干の塩
ご飯ものが付いてきて、900円は安いのかなー。

そぼろ飯。
そぼろ飯
タマネギと、牛そぼろ。

シッカリとニボ。
牛と煮干の塩
ズシリと牛。

やや平たい麺で、モチットね。
麺
香ばしさがほんのりと。

肉はこんな感じで。
アブラと肉
それ以来行ってないのだが・・・。

ローストビーフを乗っけてみたり。
のっけ
もうスープであったまっちまって、綺麗なピンクじゃないけどもw

ポルチーニのホワイトソースあえが、イイデスねん。
ポルチーニあん
また食べにイッテナイのだけれども。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved