Online:

No.1864 町田汁場しおらーめん進化020@町田2013/01/29 22:15


町田といえば。
進化
限定はまちがいない。

そんなある日。
限定
牡蠣っ!!

券売機。
券売機
1000円ギリギリの価格設定だけど。
シン君はその辺りのこだわりがあるんだろな。
ホタテの880円には驚いたけども。

まずはこいつが無いと始まらない?
プハ
ハートランドでプハ。

濃厚牡蠣出汁の温つけめん。
濃厚牡蠣出汁の温つけめん
鮮やか。華やか。何より美しい。

このままツマミで頂きたいものである。
美
いあ、寧ろ頂いていたかなw

つけ汁。
汁
油が多めに見えますかね?

牡蠣がねーーー。
より
ズドンっ!っとね。

きのこも入っています。
エロ
ツマミ盛りだくさん!^^


プリっとした麺はあつもりで、香ります。
麺
舌の上で、何時までも味わっていたい長い余韻。

もはやハム・・・f(^^;
もはやハム
でもね、ナマじゃないし
ナマっぽく味が無いわけじゃない。
むしろ、ギュっと肉の旨みが詰まってるのですわ。

コリっとね^^
きのこ
至福の一時でした。
また伺いますよ~^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved