Online:

No.1829 町田汁場しおらーめん進化019@町田2012/12/24 23:10


三たびこの限定をいただけるとは、思いもよらず。
念願の!!
遂に念願のビールを頂きながら~~の!

おっと、先に出てきちゃったw
にくとたまご
AZS!AZS!

肉だよ!肉!!
にく
いやおうがにもテンションアガリの。

って、!
おぉぉ・・・
スゲェ面子だよこりゃ。

気がつきゃ、ボーリングだしwww
ボーリングw
この日が、また来ますようにと願いながら。

同じ限定を、3度も食べたのは後にも先にもコレだけだなぁ。
極~きわみ~
塩らーめん~極きわみ~

皆で食べれる嬉しさ。
麺
何度食べても、溜息が零れる。

この最高のあぐーで、ビールが飲めるなんて。
にく!
ずっと思ってた、一緒に呑みたいってwww

夢のような時間と、このラーメンは瞬く間になくなって
麺
美味しいという事は、決して素材や腕にとどまらず。

そりゃー、テンションもアガリーの・・・・w
ええのんか・・w
こうなっちゃいますか・・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved