Online:

No.1820 町田汁場しおらーめん進化017@町田2012/12/15 23:12

さて、知り合いは何人いるでしょうクイズです。
並び
0人→イパーンジン
1人→本当に1人ですか?良く見直して。
2~5人→まちがいなくラヲタw
6人~→ココに写ってませんか?もしくは、心が病んでいる可能性がアリマスw

開店です~。
開店~
イツモハヤイノ・・・・w

将太クンからお花が届いております。
5周年
幸せの黄色いおはな。

券売機。
券売機
つか、この日は現金での手売り。
今見ても夢のような素材の数々。

そして、炙り丼っ!!
サイドメニュー
限定15とあるけれど、もう少し提供されたはず。
そして、飯田商店の麺!
麺箱
低温で急行とかwww

ポチポチポチット!
食券
ダブ完したわけじゃぁありませんが・・・、この限定を一番食べたのは私じゃなかろうかと・・・w

塩らーめん ~極きわみ~
塩らーめん ~極きわみ~
溜め息がとまらねーすわ。

5周年にこんなスゲーモン作ったら・・。
麺
今度は、どんなスゲーモン作ってくれるのよ!?

阿波尾鶏の塩炙り丼
阿波尾鶏の塩炙り丼
コレがまた最高すぎるっ!

テンションが上がりすぎちゃって、
より
同じような写真が、沢山続きますが・・・。

あぐーのバラと、三元豚の肩ロース。
肉
それを、進クンセレクトの塩で・・・・。
あぁあ・・・・・・・。

コレだけ細いから、繊細で生きているというか
ただひたすらに
熟成が進んでしまうと、その香りも変化してしまう。

コレだけ想いの込められたモノを、頂く事が出来るとは。
うつくしい。
いあ、目に見える形に携わっている形が見えてくると
感情移入も、より一層なのかな。

ドーーーーーーン!
にく
と、あぐーのバラなんですわ!
そのとろけるアブラの甘さと豚肉の味の濃さ。

麺がスープを受け止めているように思う。
麺
それくらいに、麺が優しく。
スープがアグレッシブ。

と、また同じような・・(ry
肉
あぁ、このチャーシューで飲みたい・・。

という野望は、割りと早くに実現したり・・。
にく!
んあーーーーーっ!

丼の方に彩りを足してみたり。
丼
5周年限定、とても素晴らしいものでした。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved