Online:

No.1822 フルーツパーラーフクナガ02@四ツ谷2012/12/17 01:02


秋の日の午後。
フルーツパーラーフクナガ
ふと、甘いものでも。

本日の葡萄パフェ。
本日の葡萄パフェ
そりゃ、昨日のだったら鮮度が心配だし。
一年前だったら間違いなく、、、、、ね・・・。
明日のだっ(ry

というわけな、本日の葡萄パフェ。
ブドウパフェ
デデデンっと。

開花してみたり。
パカッ
全て皮まで食べられるから、チュルリンっとねw

寄るとなんだか分からなくなったりもする。
天
4種も葡萄があるって、とても贅沢ねぇ。

こちらはメロンパフェ。
メロンパフェ
シャーベットが爽やか。
季節柄、コチラにも葡萄。

マンゴーパフェ。
マンゴーパフェ
モテっと、ややオイリーに感じるマンゴーだけれど。

キウイやカシスの実?がアクセント。
より
かき氷と違って、作り込まれた造形美という・・・。
繊細さが希薄な気がする。
決して嫌いじゃないけれど。
一期一会というか、儚さにも似た一瞬のヨロコビに
価値を求めているのかもしれないが。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved