Online:

No.1781 Ozy’s Dining魚魚20@立川2012/11/06 20:41


この日は、トリプルヘッダーだった気がする。
魚魚
もっとじっくり、一箇所を味わうように飲まねば・・・(滝汗

立川移転5周年記念としまして。
5周年
究極のたこ焼き&お好み焼きパーティーなんです。

まぁ、おつまみは持ち寄りで。
辛子明太子
辛子明太。

そして、辛子蓮根。
辛子れんこん
いかにも九州!

そして、なぜか海ぶどう。
海ぶどう
食感が楽しいデスネ。

で、出ました~!
明石のタコ
明石の蛸!!
ちゅうことは、そろそろ酒が必要な訳で・・・
繁桝
繁桝と春酒香んばし。
生酒に限りますなぁwww

蛸のぶつ切り。
タコ刺し
しかも明石。
早々食べる機会なんて無いな・・。

プリっとしてね。
刺し
幼少の頃、茨城から毎年蛸が送られて来たのが懐かしい。
その想いを、返すべきだろうとは思うけれども。

豚肉!
豚
こいつぁ、お好み焼きに入れるヤーツーだねっ!^^

鶏もあるよ・・?
にく
何処に入るんだろう?

っと、まずはたこ焼き一丁あがりっ!
たこ焼き
パリっとふわっとね^^

ソースと鰹節、青海苔で完成~~♪
出来た!
ハラヘリますねんw

そして、お好み焼き。
お好み焼き
玉子も、えらい地物だった気がする。

てか、めっちゃ贅沢なお好み焼きになっていたと思う。
焼けた~
惜しげもなく・・・ね。

麺もはいてるーーーーよ。
そば
うあ。

そして、ソースと青海苔と・・・・・。
出来たよ!
腹減るじゃネーーーかッ!w
2013年に伺えなくて申し訳ない。。。(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved