Online:

No.1779 自家製麺てんか035@鶴見2012/11/04 20:31


半年に一度これるかどうか・・・。
てんか
いあ、最近は19時には閉まってしまうことも多くて・・。

券売機。
券売機
今回の狙いは、台湾まぜそば。

早速。
台湾まぜそば
名古屋で食べた事は有りませんが、和智さんは名古屋まで食べに行ったとか。

結構辛いんでしょう?
より
いあいあ、それほどでも無いよ~。って、私はその言葉が一番信じられんのですww

混ぜる前に、麺を楽しみ。
麺
ムッチムチと楽しみます。

そして、まぜまぜ~~。
麺
ぬおっ!
結構辛めじゃないか・・・・(滝汗
ヤッパリ騙されwwww

汁なし担々
特製汁なし担々
なにやら、色々とご厚意で盛られている模様・・・・w

綺麗に配色されていますが・・・。
より
一息に混ぜちゃいます。

穏やかだが、鮮やかな一面は一転して。
麺
コチラは見た目ほど辛く無いけど。

肉もノッテルし。
にく
こりゃあ、満腹かね?と思いきや

めし割りにて。
メシ!
そりゃあもう満腹だって。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved