Online:

No.1612 てんか034@鶴見2012/05/29 00:42

ご無沙汰なのです。
てんか
和智さん夫婦、元気かなぁ~。

食べて美味いという以外にも、元気を貰いに行っているのかもしれない。
メニュー
この時はつけ麺はやっていなくて。

いあ、だからって
券売機
頼むものは来る前から決まっていて。

醤油らーめん
醤油らーめん
鶏がらというか、丸鶏?
グイグイと牽引するスープ。

チャーシュー、メンマ、なると、ほうれん草、ネギ、味玉という最強の布陣。
より
これ以外に何を求めようか。

パツっとした自家製麺は、ほんのりアルデンテ。
麺
しかし、モチィ食感を残す。
味とともに、和智さんのニッコリ顔が浮かぶンだなぁ。

しっとりとした優しさと。
肉
ジュワっとした円熟味。

人の数だけ、味もあるのかもしれないけれど。
たまご
トーリョーやてんぷくさん元気してるのかなーと。
ふと、頭の片隅をよぎる。

汁なし担々
汁なし担々
ガッツリな中毒性を持った、危険な一杯。

彩りも鮮やかに。
ヨリ
また喰いてぇな・・・。
書いてると。

私には辛くないレベル。
麺
なんなら、青唐を刻んでも美味いかも知れぬ。

当然飯割り。
飯わり
たまらぬ。


何気にベトコンラーメンも提供されているとか?
確認の為、再訪せねば。
てか、傘、店に忘れたしwwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved