Online:

No.1731 和人堂 氷屋徳次郎四代目@宇都宮2012/09/20 19:04


宇都宮にて、氷を突如として検索。
したら、近くにあるじゃないですか。
和人堂
前情報も何もなしに、行ってみるか!とw

いつからいつまでやってるのかな・・?
徳次郎
分からないけど、天然氷でこの価格はっ!

メニュー
メニュー
栃木ですからね~。
とちおとめとレモン牛乳は外せないんじゃないかな?

20人くらい並んでました。
並びw
でもそんなにかからなかったかなぁ。

まずはとちおとめを。
とちおとめ
まぁ、いちごなんですけどね。
サクっとして、500円じゃ安いくらいか?

こちらはとちおとめを練乳入りで。
和人堂
折角なので、バックをパシャリ。

もいっちょ、よってパシャリ。
とちおとめ 練乳がけ
サクッ。シュワっとあっと言う間に口解ける。
ここは良い店だなぁ~^^
並ぶ訳だよ。

こちらは友人のトロピカーナ
トロピカーナ
マンゴーをベースにグレナデン(ざくろ)を使い、サッパリとした印象。

そしてこちらは、レモン牛乳
レモン牛乳
レモンのかき氷に練乳をかければそう、近いものになると思うのですが・・。
栃木の名物ですから!
サッパリとして、美味しかったですね^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved