Online:

No.422 OGGYUZU03@藤沢2009/10/12 01:35

OGYY'S
第三回目のOGGYUZU。
漸くとUP。
渦に行ったら、突っこまれそうですな(汗
メニュー
今回はこんな感じ。

交差点の看板もチェック^^
看板
いつもね。

なにかしら、一品も食べたいと思いつつ。
裏
つい、ラーメンとサービスなデザートにしてしまう・・。

店内には渦のママさんと、フミさんと・・。
Bakuサンと入れ違いになりました。
ナリキヨさんもいますね^^
っと、ワタシの後ろにジョージさんまで!
渦となんら変わりないってww


そんなこんなで、
いつも驚かされますが、今回はトマト。
秋キノコと鶏のトマトヌードル
秋キノコと鶏のトマトヌードル。

コンソメのいい香りで。
寄り
洋風なれど、根底には渦の流れが感じられ?

チーズの上にトマト。
トマト
それにしても、綺麗な盛り付けですわ。

今回の麺は、トマトと共に
麺
爽やかで、ツルツルですね~。
余り小麦が強すぎても、麺が勝ってしまうんでしょうかねぇ。

熱で時間と共に、スープに溶けてゆき・・。
テリーヌ
とても箸では摘めないけれど。
スープに七重の変化がw

前回は実は躊躇ったのですが。
ライス
今回はそんな気になりませんでしたw

ライスを入れない手はナイ♪
IN
まるで、リゾット^^
どこかで、悔しがっている人がいたような??

HPのクーポン。
デザート
ソルベやシャーベットが無料で^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved