Online:

No.1132 富士夢@大和2011/03/12 01:41

さて、未訪なので気になっていた所です。
富士夢
このエリア、近いので安心して?私、全く来ませんからね~。

いっぱい書いてあります。
メニュー
なんかね、塩がデフォなのは分かるんだけども。

券売機周りも、なんか雑然としてる・・。
券売機他
色々バラエティ豊かとはちょっと違うだろうか。

胡椒とゆず胡椒もある。
柚子胡椒
柚子胡椒って・・・。
味壊れるよね?

なんだか、ドッサリ。
何かイッパイある
こだわり偏~とか3冊ほど置いてあって、・・・。
よくやりますね・・・。
すごいよ。

塩らーめん
塩らーめん
まぐろの香り。
岩のリもね。

加水のさほど高くないタイプ。
麺
んーー。
スープにオイリーさが無いのだから、もうちょっと滑らかのほうが
食べやすいかなぁ?

しっとり豚。
チャーシュー
鮪の味で、ややツナ感が否めないか。
鶏チャーシューなんかがいいかな?

って、俺偉そうだな・・・。
イカン。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved