Online:

No.1490 めじろ028@代々木2012/01/28 22:58


七重の味の店。
めじろ
矢島さんが来てから、初訪問となる。

twitterにて、なにやらD君junさんがいる予感・・。
券売機
って、やっぱり^^

WiFi使えますよっ!
ドラっ!?(汗w
お父さんっ!ww
って、ドラww

Asahiねっー。
Asahi
とまぁ・・・・。
これだけじゃ足りる訳もなく?
ボトルインっf(^^;

ピリ辛しそ風味麺
ピリ辛しそ風味麺
これはこの日の、限定。
ちょびっと頂きました。

暫く来ていなかった私は、醤油で。
醤油ら~めん
この香り。

安心というか・・。
寄り
改めて、纏まりの良さを感じる。

麺とスープのバランス。
寄り
量や立ち具合においても。

そして、香ばしきこの麺。
麺
しなやかに、のびやかに。
淡麗系で自家製麺って、そうそう見ないよな・・・。

タレで焦がすのもポイントかなー。
肉
しっとりとね。

んで、お隣のスープ割りなんぞを一口頂いてみたり・・・。
スープ割り
んーー。
ピリ辛ならまだいいんだけれど。

これ何っ!!!(゚Д゚ )
赤いよ・・
なんだか、赤いんですけどw

ちょww
GIN?
ギルビーのGINに唐辛子入れましたって・・・・。
コーレーグースじゃないんだからっ。

って、こっちも相当危険よっ!?
キケンっ!><
あわわわわ・・・。
激辛はわたしゃ、苦手ですねん。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved