Online:

No.1889 冬ほたるin万葉@湯河原2013/02/23 00:00


去年は、こちらではやらなかったんだっけ。
冬ほたる
夜の帳の中へ~ってことで。

帳ってなんだ、テントならぬツリーなら煌々と輝いているがw
ツリー
ツメがチョキっ!っとなwww

滝というのは気が溜まる所でも有り、
滝
迷う心が留まるところでもある。

でも、これじゃ冬ほたるじゃなくって・・・。
吹いちゃっ・・・
紅っぽい方だなwwwwww
慰めるやつは・・・・って、そう言う方でも無いけどw

どっちかって言うと、慰めてほしいだろっ・・
万葉
って、ヤロー3人で行く場所じゃないッテカw

ゆゆゆん、ゆゆゆん♪
湯?
って、ちゃうがな。

あっ、気付かれたwww
コッチ見んなwwww
てか、コッチ見んなよwwww

アイーンじゃなくって、おフランスの方かよっ?
アイーンじゃなかった・・・w
宮尾す〇むの方かな・・・・?w

って、無かった事のように。
湯っ
ドドドドドドドddddddd・・・・・。

到着してからーの。
にく
カタマリーノ。

うっほw
カタマリ
焼きじゃないってのは、ある意味レアかも?w
火は通っているけどね。

待ってました!
冬ほたる2012
冬ほたる らぁ麺2012!
自家製ピロピロ麺っ!

いちお、メニュー。
メニュー
他にもあるんだけど、うーーーーーーーーーーーーむw

ビール位だろw頼むのはww
食券
大西でもビールがあるのは限られてるからねぇ。

チャーシューワンタンメン。
チャーシューワンタンメン
もはや、一種の呪文のような。

その姿に魅了され、ハラペコで帰ったものは居ないというw
その2
原点と言うか。

ソウルフード。
より
これがあったからこそ、今がある。

思いのほか、澄んでいます。
汁
アブラはコッテリだけれど

また食べたいなぁ。
麺
ピロピローんなヤツを・・・。

やはり、中毒性つか。
めんま
もはやツマミなんだけれど。


肉感アリーの、しっとりって。
肉!!
中々無いでしょう。

撮ってる所を
トリトリw
とったら、光っちゃったよww

この厚み。
ブッ!!厚いw
スンバラシイがなw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved