Online:

No.143 燦燦斗002@東十条2008/12/04 23:13

棟梁さん?
前回ぶりっって、当たり前(汗
前は、提灯付いていなかったよなぁ・・・。
これも、棟梁さんの手によるものなのかな?

前回の予告どうり!?
キタコレ(・∀・)
夢にまで見た?w
お摘みチャーシュー!
これで、350円って!??
商売上がったりだよ!ってならないですかね?
変な日本語で、変な心配なぞ・・・。
一口食べれば、そこはパラダイス~♪
ローラースケートを履いて、まるで唄って踊りだしたくなっちまいますが( ̄ロ ̄)

お通しの時の胡麻油な感も良かったですが・・。
美しい・・・、味わいなんですねぇ。
もう、これは犯罪ですよ!?(ぇ
いや、罪作りだなぁ・・と(´¬`)
美味しすぎて、幸せを通り越すと・・・・。
不幸になりますwかくいう私もそのうちの一人・・・( ̄ロ ̄lll)wwwww


クニクニした食感も、使い込(ryピンクな具合も、あぁ・・。
ココでしか食べれないっ。
タレと絡んで美味いココとは、また違う路線ですが。
記憶と、記録に残る店っ!って(どこぞのパチ屋w

もし今日はココ1店でと決め込んだ贅沢なら、何皿これを平らげてしまうだろう・・(汗
河豚のように、ガバーっっっと贅沢に箸で端っこから掬ってしまいたい(;´Д`)
ピンクちゃん、また来るおぉぉぉ。

何気に、29日30日と食べ続ける暴挙?なので敢えて少なめ・・
らーめん(少な目)
150gになるのかな。
うぅ・・・。
減らさなきゃ良かった(><)
結果論だけどw
いつしか、東十条を食べつくせ!?ツアーでもしたいですねぇ・・。

カウンターのすぐ後ろに製麺機
麺美味そうっ
自家製麺ですねん。
Bakuさんの慣習に習い・・(汗
つけ麺の次は、らーめんと言う事で。

脇役もしっかりと
メンマ
いあ、お通しのメンマたべたいな♪

スープに浮かぶ、ひとひらのトキメキ
ニクっ
どうやったら、家で作れるかなぁ・・・。(無理w
なんて妄想も広がりますが・・。
ピンクなのは恋の色ですね?(謎

こちらも少なめですが
つけめん
250gあるようです。
一口、麺のみ食べてみますw
直食いの店とか、出来たらヤヴァイですよね・・・(汗

つけ麺のそこに残ったやつに。
お肉を惜しみつつ
ピンクなアレを絡めて・・。
これが、美味い!!
絶対また来るぞぉ~~。

14:50過ぎ・・・。
ほん田に走るっ・・・。
携帯で15時。
私の携帯は2分位進んでいるはずだっ。


がしかし、暖簾が仕舞われてしまっている。
椅子に2人待っておられるが・・・。
仕舞ったばかりかなぁ・・・。
念のため、店内にまだやってます?と聞くが。
ORZ
思わず、「どうしたらいいですか?」
「平塚から来たんですけど?」
と、呪文が頭をよぎる。(汗

もしかしたら、粘れば喰えるんじゃないか?という邪念がw
いあいあ、店主が終わりと言っているんだから・・・。迷惑行為は控えましょうやぁ・・
と、葛藤がw
致し方なく、別のところをチェックしに・・。

うぬ・・。
やってねぇ~><
やっていないのは知っていたが・・・。
今度は、3軒とも喰ってやるからなぁっ。
と、悔しくなりながら東十条を後にするのでしたぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved