Online:

No.147 豚骨高菜肉まん@凪>デイリーストア2008/12/11 02:07

豚骨高菜肉まん
こちらからなんと、肉まんが発売された!?

9日のうちにデイリーに行くも・・。売り切れ。
家に帰ってから、平塚中のデイリーにTEL攻撃ww

・・・。
・・。
。。
どこにもないじゃないかぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

おそらく、朝方パンとかと一緒に配送されてくるのだろう・・。
と勝手に妄想してみる。

して、10日の朝にGET致しましたぁ。
OPEN
ふんわりと。
いったんも麺のように、もっちりなのかなぁ。

どうやら、コレを凪にもっていくと
裏紙
味玉のサービスがあるようです。
あれ、上のほう写ってないじゃないか!

リトライっ
もう一回!
4人写ったぁ!
あれ・・?
某店長と夏さんがいないなぁ・・。
裏紙はこのバージョンだけなのかなぁ・・?
気になってきた!w

いただきまーーーー。
がぶりっ
うむ。
ジューシーぃ。
フツーに美味いですっ。
ただの肉まんと比べてみるかなぁ。

こんなの最近呑んでたり・・・(汗
むぎむぎ
1週間経たないうちに、なくなったり・・・。とか(滝汗w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved