Online:

No.150 てんか@鶴見2008/12/16 23:27

てんか
こちらで大満足!!した後なんですが・・。
折角の代休の時間を無駄にするわけにも行きません(そうなの?w
適当に、田園調布とかぐるっと回って横浜へ~。
なんだかんだ、2時間くらい軽~く過ぎています。
マダマダ余力充分!!と
鶴見で麺バカ息子 徹を探していたのですが・・・。
ナイ・・・・・(;´Д`)汗
次回は必ず下調べしてから来よう・・・。
なんて思っていたのですがっ。
てんかを発見!
なんだか、このラーメンの絵に見覚えがあります・・。
ここで見た覚えがあるっ。
こちらの方のホームなのかなぁ??
何はともあれ、もう私の心はてんかへっ

肉そば<並>
肉ソバ<並>
おおぅ!!
押してから気が付いた・・・。
「小」もある。( ̄ロ ̄lll)
しかも、提供時に「ニンニク入れますか」って!!w
何も前情報を得てないので、ビックリしましたよw
さすがに、明日仕事なのでチョッとでお願いしました。
んーでも、周りには浅草開花楼のカラスさんのポスターが所せましと一杯貼られているっ。
こ・・・・・・、コレは2杯目の店としては選択ミスだ・・・・(汗ww
アハハハハ・・・・・・・・・・(滝汗

もちろん二郎よりゴッツイ(;´Д`)
ウーン開花楼っ!
強烈な歯ごたえ!!もはや格闘技?w
ゴワゴワ!ワッシワシ!!!
と、食べ進みます~~ぅ。
ぇ-ぃ。
体を張ってネタを書いている人だっているんだぁ~~!w
カラスさんが方々から見つめていらっしゃる!!!
と、訳のわからない気合で喰いますっ!
でもね、お腹がきゅうきゅうなる位空いてないけれど・・。
美味しく頂ける。
これは、凄いことです。
スープは魚粉系とも二郎系とも違うのですが。
濃厚ですね~~。
是非、ニンニクヤサイマシで喰らって見たいですわぁ♪

トロ肉!
トロ肉
トロットロですよ~~。
この感じ、あたくしがストーブの上で半日以上煮込んだ煮豚の
箸でも摘めない柔らか美味さに、近い?
腹が一杯で、本当の美味さをわかっていない!?のかもですが・・(汗
何故か、初めて食べるのに味のデジャビュですよっ・・。
流石に・・・スープは全部イケませんでした・・・。(;´Д`)
次は1軒目でくるぞぉ~。

表で写真を撮っているとオヤジさんと目が会い・・
ご馳走様~
ニッコリされました。
思わず、会釈。
なんだか、馴れ合うようにいきなりベラベラ喋り出すのもアレかな~
とか(照れ?w)思ったんで・・・・。

このマークインパクトあるなぁ~(ナ、ナニモヤラシクナンカ
斬り捨て御免っ
と思いつつ、自販にウーロン茶を求め・・。
隊長!!ワタクシはもう食べれませんっ!!(誰
衛生兵!衛生兵!!
と、ヨタヨタになりながら向かいのコインPに向かいましたぁ~。

丁度、限定と限定の間だったんで特に限定はなかったのですが(12/10)
是非また行きたいですねっ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved