Online:

No.204 なおじ@目黒2009/02/26 23:34

おなじ?
「おなじ」じゃないです。
なおじです。
チラシ?
無化調、米粉入りの麺。
色々と書いてありますが・・。

牛スジが珍しい?
メニュー
でも、後のことを考えデフォでいきますか。

少な目と並の違いは・・
券売機
麺量が減る代わりに、玉子が入ってキマス・・・

どどーん。
中華そば
中々のいい香り。

寄ってみますっ
モチロン?
©?青木撮り
いえ、ただの超接写なので著作権も何もって・・・(汗

米粉入り。
麺
そんなことは意識しなかったのでスが「汗
美味い美味い。

メンマは当たりとハズレが・・・。
メンマ
ハズレは硬い。
スジっぽい。
あたりはボチボチ柔らか~で。

結構大盤振る舞い。
チャーシュー
ウンウン、美味いですよぉ~。

Ajito
を彷彿とさせる?
つけタマネギ
いあいあ、
もですね。
こんな、濃度の高いつけ汁にはタマネギはバッチリです。
最高に相性いいですね。

ムッチムチ。
麺
開花楼~とはちと違いますが。
いえいえ、味、香り、食感。申し分ないですよぉ~。

これで、少なめ200g
つけ麺
なんで、玉子付き~。

直食い。
麺上げ~
麺の風味をまず確りと。

吟じますいあ・・・・、つ、つけますっ。
つけます
濃度の高い、粘度系は浸ける度につけ汁が減るのが判りますね。

さてさて・・・。
玉子
割ってみてのお楽しみ。
まぁ、最近は固ゆでなんて方が珍しいですがね。

半熟ですた。
半熟~
垂れない程度の、熟れ具合。
20代でしょうか、30代でしょうか・・・。(謎

こちら、中華そばの底
どろっと
この店、つけ麺に限らず中華そばでもスープ割り出来るようですが・・。
無論そんな必要もなく、完汁。

こちら、つけ麺の方。
スープ割り
中華そばと比べると、やや甘い印象ですね。
割ってみると、なんだか中華そばと違いが判らなくなりました。
で、美味いので当然全汁。
目黒駅から歩いてくると・・。
途中に何軒ものラーメン屋さん。
ココは激戦区ですねぇ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved