Online:

No.206 味噌一@平塚2009/02/28 01:11

味噌一
一番近くの行列店。
たまには行ってみる

ぱふぱふじゃないよっ。(DQ
もみもみ
丁寧にモミモミしております。

HPとかあるっぽいけど・・
見てないや・・・・。(汗
HPらしいよ?
いあ、追分にある頃に2~3度行ったのですが・・。
麺がデロデロすぎ&甘すぎ味噌で合わないと判断。
それ以降、軽く10年は近づいていない?(言いすぎ?w

コレが後になって、こんなにいい味を出すとはっ><
ニンニク&豆板醤
どこにでもありそうで、欲しい時に無かったりするのだ。

5歳以下無料ですよぉ~
メニュー
って、そんなラヲタ居ねえってw

今度は東京ラーメンも食べようかな。
メニュー2
自宅から一番近い、行列店だけに時間帯を選ばねばっ。

俊ゴローさんや
ふらわ★さんが味変わって美味しくなった
という味噌
味噌ラーメン大
うーむ。噂の真相やいかにっ。

って、匂いからして何か期待を高まらせる何かがっ
青木撮りっ
この辺から、いい匂いっ。(・∀・)

ぱふぱふモミモミされて美味しくなっていますョ。
麺
麺も、過去の(移転後も含め)ユルーイ感は見直されていると思いましたっ。
美味いですっ!

もやしと挽肉。
炒め感バッチシ(^ー゚)b
ラードでアツアツ。
タマラナイ、炒め感。
これは、行列の謎が解けましたね。

コレを入れれば・・・。
コレで最強な味へ
最強っ。
炒めた風味と、混じり合って美味すぎになります。
次回は、東京ラーメンも試してみますかなぁ。

儚いの?
夢って
なんだろね?
1食のラーメンを味わうことは、手のひらに落ちる雪のように儚くも夢のようである?ってか・・・・。(吟w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved