Online:

No.268 くどう02@青森市2009/05/08 01:39

市場
AUGAの帰り。
お土産を沢山買って、駐車場に戻りますが・・・・。
なんだか気になったので、一枚撮ります。
焼きオニギリ?
市場ラーメンというのが、店舗名なんでしょうか?
焼きオニギリが乗ります。
あ・・・。
食べてないですよ?
ご飯もの食べた直後なんでf(^^;

んでもって、マタきちゃいましたw
くどう
ん。
ココにも貼ってあってなんか嬉しい^^
でも、誰が来るの?(爆
誰かみたいに、青森までラーメン食べに来ちゃうような人じゃなきゃ来ないよなぁ・・・?(ぇ

100円の。
おためし
お試し、ラーメン。
いあ、もう一口この味が味わいたかったンです。
スキっとして、醤油感FRONT目。
焼き干し。
ん、美味い!

たった本当に一口なんですが。
寄り
店員さんは、また来た!?
なんて、いやな顔一つせずに変わらない接客。
わんこそば状態の器ですがね・・。
津軽ざる。売り切れてたなぁ。
喜楽々で、食べよっと。
すき家もいかないとね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved