Online:

No.282 麺や食堂02@本厚木2009/05/22 22:07

麺や食堂
実は2回目のエントリー。
昔からちょくちょくは行ってはいるのですが・・。
何でブラジルだったのだろう・・とか。
どうして、ブラジルじゃなくなったのだろう??と疑問は尽きません。

限定もやってます。
冷し坦々
正月に鯛だかの限定を食べた覚えがありますなぁ。

塩って、限定だったけ?
メニュー
お子様メニューはジュースも付いてお得ですね。

サイドメニュー王も満足?w
メニュー2
ドレにするか、かなり迷いますw
贅沢な悩みです。
No More 悩みムヨゥ~♪

オススメの。
味玉そば
見た目オイリーですが・・。
いあ、バッチリ鶏油効いてマス!

味玉も好きなんですよね~。
寄り
はぅ。(;´Д`)
また食べたいなぁ。

イロイロ。
ウンチク
語っちゃってますね^^

して、私が頼んだのはこちら。
中華そば大盛り
前は50円で、半玉が頼めたのですが・・。
なくなっちゃったのね。
でも、タップリ食べるよんw
麺の盛りが美しい曲線美を・・・(ぇ
食べちゃいたい位です(食べますからw

うーむ。ニボも効いて美味いっ。
寄り
ちょっと、ドンブリ持つ手がオイルでベタベタに成るのが気にはなる・・。

ウマウマ
メンマ
問題なし!

ううーん。
肉
し・あ・わ・せ。

替え玉って、どんな状態でくるのかな・・。
麺
大盛りで頼むと以前はショッパカッタ。
過去の日記の時もそれは大丈夫だったので・・。
今回は安心して?食べました。^^

さて、悩みに悩みぬいた結果・・・。
若鶏カツどん
こちらにケテーイ(・∀・)

あ、いけねっ。
寄り
サイドメニュー喰う時は、大盛りにしないと遠い昔
誓ったような、誓わないような・・。(汗
ま、いいかw

トローリ画像で・・・。
カツ寄り
ハァハァしてくらはい・・。(;´Д`)
い、いかん・・・・。
書いてて、腹減ってきたw

半玉ないので、ツレに貰いましたw
味玉
いやぁ、丼と一緒に・・。
美味しいなぁ。(´¬`)
ごちそうさま、また来ます。(誰w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved