Online:

No.285 せい家@人形町2009/05/25 23:27

いわ瀬
こちらのお店。
とある方はもう辞めちゃうのでした(;´Д`)

L.O.過ぎていたので・・。
こちらへ。
せい家
いあ、あまり周辺を調べなかったのよ。

私にしては、珍しく。
イエイ
家系。(;´Д`)

匂いとか全然嫌いじゃないのよ。
寄り
ツレが駄目なんですな。
その分ワシに、食い分が回ってくる。
それがどうも面倒くさいし。
自分の頼みたい量を好きな様に頼めないのが面倒。
だからどうしても、敬遠しがち。
一緒に食べ歩かなきゃ、いいんですがね・・。

平太麺。
麺
うーっむ。久々で美味い!

モチロン、メシIN!
メシ割
お腹もソコソコに。

何故か、終電で東海道線を下るw
終電に合わせ、小田急も待っていてくれてよかった・・・。
本鵠沼の漣へ。(本当は漢字じゃありませんが。
タン
タンに胡椒。
ビールが合います><

鯖?
鯖?
なんだったか・・?
暗いので分からないまま食べてた!w
この日は、ヨシミン&イノサン&ニイサン&ビクトリアサンと朝まで飲み会・・(ぉ
ノンストップヨシミン♪
お酒も食欲もアレも止まらないw
ダーツ楽しかったですね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved