Online:

No.294 我武者羅02@幡ヶ谷2009/06/03 22:07

我武者羅
モチロン1軒で終るわけがありません??
こちらは、やっとデフォですよ。
でも、どっかんが食べたくて仕方がありません?w

こくとうま。どっちにするか悩む。
券売機
とりあえず、塩にするか・・。

なにやら、使われているようである
地酒?
煮干し?と地酒???醤油??
なんだろね?

弥彦はごってりだったなぁ♪
三毛作
あとは、どっかんを残すのみっ。
いあ、我武者羅を3種食べなきゃ駄目だって?

焼き石や
サービス
昼ライスの無料。
至れり尽くせりですよっ。

メニューの最初に書くんだから
メニュー
これこそが、この店のデフォであろうと。

うま塩を注文。
うま塩
小エビも踊り?
美しい盛りですね。

うーむ。
寄り
香ばしいっ♪

麺も食べ応えありますね。
麺
この辺は、弥彦に通じる味があるなぁ。

厚みもソコソコ
肉
肉などもはや、ただの飾りにすぎんわっ。(謎

揚げタマネギ?
タマネギ?
一つしかなかったので、確認できず(汗
タブン玉葱。

新宿への帰り道。
何時も寄る、タシロスなお店には行きませんでした。
バーガー?
なにやら工事中のお店。

もしかして? ひょっとして??

仲間?
ココと同じ系列なのかなぁ?
バーガーマニア必涎?

こんなところにもつけ麺屋?
杉本商店
流石に、三連荘はキツ・・?
いあ、前ほどでもなかったりしてw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved