Online:

No.297 凪ゴールデン街007@新宿2009/06/06 23:07

G
中央線なぞあまり乗らないので・・。
なぜか、東口に出てしまう・・。
そして、30分以上駅の周辺を彷徨い・・。
漸く辿り着いた。
しかし既に、時は23時。
ピール
まずは何は無くともピールっ><

速攻で、ラーメンを頼む。
ラーメン
あ~ヤッパリ凪煮干は美味いっ。

匂いもタマラン。
寄り
ニボ油のボトルが見当たらないが・・・。
まぁ、デフォで充分に美味いし・・。
なにしろ時間が無い(汗

7:3の割合で。
いったんも麺
オーダー時、「サラリーマンでっ!!」とムタさんw
オモロイ人ですね。^^
しかし、チョット増やしすぎた?w

このデフォ麺も美味いんですよ。
デフォ麺
何しろ、この麺とっても熱々なのがィィ。
次回は5:5か6:4か・・。デフォ麺の割合を元に戻そうかな・・。

チャーシューも変更になった様で。
肉
美味い美味いっ。

っと、食べ終わる頃
階段より西尾さんがっ。
仕事終わりなのですね。
イロイロ楽しかったです^^
そういや、失礼だけどジンサンって仕事してるの?ってw
仕事してますからねー(爆
あー、大将さんが言っていたのですが・・。
新宿にもう一店?特煮干の店ぉ?
ホントかねぇ・・?
出来たらいいな^^

そして、走って小田急のホームへ。
終電ギリギリで乗れたのでした(滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved