Online:

No.300 麺やBar 渦020@本鵠沼2009/06/09 12:14

渦
二宮を後にし・・。
珍しく、昼渦です。
看板こんな色だったのね~。

湘南シーサイドクーラー。
湘南シーサイドクーラー
以前から、裏メニューは存在していましたが・・。
こういった形で限定というのは、初めてかな?

地産地消がテーマだそうです。
地元の野菜、魚。
この肉味噌、美味いんですよね~。
久々っ。
寄り
豆乳の冷麺です。
全くいやな匂いも癖もありません。

腰越の豆腐店と言っていました。
鈴木豆腐店
今度は豆乳でカクテル?

冷たい麺も・・。
麺
コシが強く、美味いです。

ぷくっとして。
アサリ
渦でアサリを食べるのも初めてですが・・。
なんとも、美味い。

豆乳スープと、
スープと
肉味噌と絡まって、この上ないですね~。

殻がチョット邪魔だなぁ~。
殻
なんて思っていたら、殻入れがちゃんとありました。
丼の中のままじゃ、ドウニモ。

ん、なんだかまだ入る?w
塩らぁめん
久々に食べたくなったのだ。

ハーブローストじゃないんですか?
肉
いやぁ、こっちの方が良いって声もあるんですよ~とのこと。
それならばと、次回からはハーブロースト仕様でお願いすることに。

いい香りで。
寄り
煮干しもいいんですが。
最近は食べてないなぁ。

冷しもコシがありましたが・・。
麺
温かい麺もヤッパリ美味しいね~。

メンコメンマが懐かしいんだけどなぁ
メンマ
好き嫌いがハッキリ分かれちゃうから、この辺が無難なんだよなぁ。

デフォの肉は、
肉
醤油煮干に矢張り合うと思うのだ。
次回は必ず、ハーブローストで。

穂先っぽ
メンマ
こういう部分も好きですがね^^

既にお腹一杯?な人たちは
デザート
こんなデザートで。

実の部分は硬いので食べれませんよぉ。
パイン
サッパリしたみたいですね~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved