Online:

No.302 てんか08@鶴見2009/06/11 00:05

てんか
販売延長された極煮干しと、始まったばかりの冷し担々カレー。
この日は両方食べれて、ラッキーでした。

ベンチの字をなぞったりしながら・・。
券売機
券を買って、外で待ちます。

今日は運転は~?
ピール
「アッチの番ですよ^^」とトイレに行った連れを指差しw
昼間から最高です。

横浜開港150周年イベントにてんかが出店!
横浜開港150周年イベント
めでたい事ですっ。
そして、和智ジャパン万歳w
必ずや応援に行きますぞぉ~。

コレコレっ!コレが食べたかった!
極煮干し
「長尾中華より美味しいでしょ?」って和智さんっ。
自信の笑み^^
神奈川にはない味なので、メッチャ嬉しいですね!

うーむ。
寄り
「ごぐってる!」
「奥の方まで、こんなにごぐってるぅ~」とか、そういう使い方は・・・。
あながち間違ってはいませんが、オススメはしません(何

インチキ~な博多麺。てヤツ。
麺
太めストレートでもイケルと思いますが・・。
まぁ、そこはインチキな博多麺ってやつですよん。
何から何まで似たり寄ったりでは、つまらないですしね。

ここはさすがてんか。
オニク
デカイ。

とろとろにくですから。
別ショット
思わず、Change the world~♪と唄いたくなる?w
いやぁ、世界観が変わりますよってことで・・ok?(汗

飲み干すと、ざらついた感じが・・。
底
タマリマセン!(・∀・)
かといって、ペタツイて喉が渇くといった類ではありません。

さて、こちら限定の冷しカレー担々。
冷し担々カレー
良い盛りっぷりですよ~。

挽肉と、トロ肉と。
ニク
赤いのは辛くありません。

お山の頂上にはぁ~。
山頂部
プルンプルンっっと。

ぶっ潰し!ます・・・。
破壊っ
マイルドになりますわぁ~。
玉子の甘みで、他の味もさらに際立つ?

平打ち麺。
麺
美味い美味い~。
デフォの変わり担々と違って、コレまた楽し。

肉も結構入っているのよね。
肉と絡む
うーん、ピールのツマミに最高っ!
お腹も満足?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved