Online:

No.412 てんか 012@鶴見2009/10/03 21:33

てんか
なにやら、ニボがやっているとの情報を得て・・。
ニボ
久々にあの「ニボ」が食べれるということで、やってきました^^

他の追随を許さない?
極ニボ
極ニボっ。
近所になくても通うのに、近所にあったら毎日食べたい?

泡立ち具合が、本気度を表してます?(何
寄り
神奈川にこういう濃厚煮干ないもんなぁ~。
凪や長尾とはまた違うし。
てんかの隠れたエースとでも言いましょうか。

開花楼な細麺も食べ慣れてきた感がアリマス^^
麺
一時期のつけ麺=太麺=開花楼的なイメージは払拭されつつ?

このオニク
肉
トロトロ肉とは使い分けているんでしょうかね。
いあでも、肉感があって良いですね~♪

オヤブンさんのを見て、レモンが乗っていたので・・ついf(^^;
レモン
和智さん手間取らせて、スンマセン~。

12日からベジポタはじまってま~す。
告知
UP完全に出遅れた(汗

そんな近所に、この日(10月3日)のすぐ後に・・。
近所
この隣っ。

復活ですよん^^
近いなぁ
今度は名乗りますか・・。
恥ずかしいなぁf(^^;


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved