Online:

No.436 煮干ラーメン凪013@新宿2009/10/26 01:02


西からの連食です~。
G
上のカーブミラーから、混雑を伺って居たりします。

しかし、最近TVの影響か行列店ですね~~。
券売機
 久々につけ麺いきますか!
初めてココに来た時に、生田さんに作って貰ったっけなぁ♪

コーラとれんと。
ドリンク
別に、割るわけじゃないよ?w
 
この日は日本のどこかで、凪とロックと称し
〇とロック
 音楽イベントをしている1夜でしたぁ~~。

バンチャン餃子!
餃子
 コレ最強!!
流石、餃子の街宇都宮を背負っている男!?

つけ麺。
つけ麺
 煮干なつけ麺って、ありそうで中々ないのよねん。

ビロンビロンないったんも麺もアリマス。
寄り
 ザク切り葱も辛味なくGOOD

モチロン!
肉
 デフォ麺も美味いんですよ!

そのままだってイケちゃいます!
つけ汁
 泡立ち具合が、ニボ濃度を物語っておりますが^^

モッチモチなしかしツルッとした麺。
麺
 立川での自家製麺ですね^^

麺刺しもあるけど、
いったん
 つけ麺で頂く、このいったんも麺も美味いっ!
ご馳走様^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved