Online:

No.582 新宿煮干ラーメン凪022@ゴールデン街2010/03/27 11:10


信濃屋で買い物~。
っと、そのままG凪へ^^
テキーラ&ライム?
ライムとか・・。
切って貰ったりとかf(^^;

この前は、ラーメンだったし
この日はつけ麺でっ。
つけ麺
随分久々ですf(^^;
おっと、Sチャンが^^

300gの中盛り?だったよな・・。
麺
結構モリモリですねん。

ラーメン程は、エグエグしてないですね~。
つけ汁
どちらかと言うと、優しいタイプ。

モチモチぃ~~^^
麺~
つけ麺の麺もたまにはいいですね~~♪

ザブンっっと^^
IN
ちょいと、甘めなつけ汁。
タレで調整すればよかったかな?

チャーシューもホロホロ。
オニクな
美味い、美味い^^
こりゃぁ、立川にも行かなきゃだなぁ~。
つけ麺食べに?ムタちゃんに会いに?w

おっと、餃子今日もあるよん^^
餃子
プリップリで最高ね。
皮がモチィで肉がギッシリ、マジで美味いですね。

ただ・・。
夜の11時近くだというのに、行列は途絶えません~><
アンケート
きらめけアンケートとかw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved