Online:

No.585 麺やまらぁ002@人形町2010/03/30 12:12


第1回、やまらぁコミュニティミーティング?
やまらぁ
いやぁ、17:30とかに着いちゃいましたf(^^;

おっ、以前はなかったなぁ。
夜呑み MENU
夜呑みメニュー^^
粘着スル!?^^

開店前なのに、温かく迎えていただき感謝(-人-)
やまさん、タロスさん^^
2人ともいい顔してらっしゃる!^^

芋焼酎は普段口にしませんが・・・。
八千代伝
やまさんのオススメとあっては、飲まないわけには?f(^^;
意外にくさみはないので、サクッと呑めちゃいます^^

他にもありますよぉ~。
お酒
小田原の梅酒とかあったなぁ~。
N子チャンなら、知ってそう?

スープ餃子。
スープ餃子
しおらぁのスープにチョット手を加えて?
生姜と柚子胡椒がバチバチ効いてっ。
おつまみ的に最高~♪

焼き餃子と違い
餃子
餡が鶏だとか。
こだわってますね~♪
小田原系大好きな私は、デカワンタンでもスープが絡んで素敵☆
と、勝手に妄想♪
何時かヤッテねwww

バンバンジー。
バンバンジー
おつまみで呑み~~~^^な♪
やきいもも試しちゃいます。
やきいも
芋は絶対無理だったのにw
目覚めちゃった?

やきいもなのね。
黒瀬
ホクホクはしてないけど(流石にw
ううむ、芋焼酎いいなぁ。

みそつけ。
みそつけ
麺通さんのねー。
つけ麺のがこの麺に合っている!と絶賛。
私も、是非次はつけ麺ね~^^

っと、三点盛り。
3点盛り
ぬおおお!

この肉はぁああああ!!!
肉!!
最高だ。

これぞ肉喰ってるという、肉感。

タレと香ばしさ。

私の中で、「やまらぁのチャーシュー」によって
小田原系スイッチが発動?
きっと竹岡式やったら、美味いんだろな^^

味玉もトロトロ(;´Д`)
味玉
こりゃ、酒も止まりませんよ!?

ハァハァ?(;´Д`)
オニク^^
チャーシュー丼もさぞかし、麗しゅうて・・・。

はうわっ!
タハッ!
このチャーシューで、色んなのが想像(妄想?)しちゃうなぁ。
次も絶対食べるぜよ^^

みそらぁ。
みそらぁ
前回、やまらぁとしおらぁ食べた時から感じていた。

このスープは味噌でガチ!
寄り^^
ピリッと、微辛。
しかし美味い!

この麺、良いですよね^^
麺
小麦の主張も程ほどで、ツルプリ♪

ココにも、オニクイター!^^
にく
スープでもっと柔らか。

コレコレ!
オニクw
ご飯欲しいけど、余裕ないかw

メンマもズバット。
メンマ
ちょっと、これは仕方ない・・かな。
コレだけ、異質なものが突出してる気がした。

からつけ?
からつけ
直ぐに正式メニューになると思います。

ドラゴンファイヤー。
ニンニキーな
な。ニンニキー。
私には、猛毒に見えてきました?(汗
激辛族にお任せしておきましょうかf(^^;

食後のデザートな。
柚子シャーベット
柚子でサッパリな^^

それではご馳走様でした~♪
もいっちょ^^
また行くよ~♪


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved