Online:

No.649 つけめん凪@立川2010/05/17 01:21

GW中の記事なんですがね・・。
多摩ロックで、限定を出していますっ。
ってか、つけめん凪になってというか・・・。
ムタさんと会ってから、初の立川。
つけめん凪
ココはすっごい、ご無沙汰です。

ちょ!!
ん?
この絵はどこかで見た!?

この御二方!
このタッグは!?w
最高に楽しい&頼もしい人達。
まさかココで会えるとは思っていなかったのでf(^^;
嬉しかったですね!!

暫くして、限定のみどりのつけめん。
みどりのつけめん
おぅお!!
トロロにオクラ。
なんちゅうヘビィな!w

そして、バジルトンコツ!
バジルトンコツな
こりゃ、以前渋谷で出していた翠のトンコツに近いデスカね!?

しかし・・・・(滝
とろろっとめん
さっき、鶏ニク・・。タプーリ喰ってきたばかり・・・。w

ネッチョリと・・。絡みまくりでw
麺
大和いもが、とってもヘルシーなんだか・・。
ヘビーにボディーブロー打ってくる!!><

ドンブリが・・・w
ヘビィ!!
妙にカワイイww
〇タさんっ!??w

あまりにも、モタモタ食べていたら。
赤いのが!!( ̄ロ ̄lll)
大将が、赤い辛いのをジャバっと!!w
ちょ!
私、辛いのダメポだよぉ~~?
って、もうかけちゃったねw

ニボ粉が結構好きw
ニボ粉
つか、コレだけで呑める?w
プッハ!
もうお腹がはちきれんばかり!?

ちょw
なんか覗いてるっ!w
なんか覗いてますヨ!w
またあさって(6日の事デス汗)ね~~♪

さて、Barを探し。
Knot
たどり着いたのはココ。

なにやら気になる?
蔵出しジャックダニエル
蔵出しジャックダニエル。

でも1杯目はレーベンブロイ。
レーベンブロイ
その画像しかなかったり・・・・><
ここいい店ね^^またこれるか・・・?なw




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved