Online:

No.728 G麺7 03@上大岡2010/07/08 03:48

既に1月近く過ぎようとしていますが・・・。
G麺7
G麺7での流星軒とのコラボ、第3弾ですね~。

冷やしらーめん
券売機
冷やしらーめん2008改(全粒粉もどき)

チーズやトマト大葉などが乗り
冷やしらーめん
見た目はパスタですね~。

こちらの麺、うどん用の粉に
麺
全流粉を少し混ぜたとのこと。
モチモチですね~。

鶏チャーシューも絶品♪
鶏チャーシュー
冷やしでも、いやな油感は全くありません。
どちらかというと、バターの様な甘み?

生ハムも乗ります~。
生ハム
こちら、チーズとトロミのあるスープに合いますね^^

続いて、醤油。
らーめん正油
2杯目の食券を買いに行こうとすると。
店主さんが、ちと呆然!?w
私にとっては、何も目面しい事ではなかったのですが(汗

先ほどの麺とは、かなり印象が違いますね~。
麺
冷やし用の麺でもオーダーできるとか?
食べ比べないと、自分は明確に分からないかも?

豚と鶏と。
チャーシュー
このチャーシューは絶品ですね^^

はぁ。満足♪
ダブ完
しかし、3杯目の塩を買おうか迷っていると言うと・・・。
流石に店主さんに止められましたf(^^;

っと、帰り際に。
うちわ
団扇をいただきました^^

ETCで新湘南通ったら・・。
ETC
本当に0円でしたぁw



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved