Online:

No.742 地雷源03@中野2010/07/15 03:25


さて、前回からあまり日がたたないうちにと・・。
地雷源
また来ちゃいました!
現在静岡で何かやっているようですね^^

冷やしらぁめんの醤油
醤油
キリッ!!っとして、塩も美味かった。

醤油もまた、素晴らしいビジュアル。
寄り
あ、スタンプカード忘れてきた?
でも、味玉とか基本入れないんで・・。
連食にはあまりゴテゴテ、トッピングはしないのだ。f(^^;

鶏さんもウハッ^^
こっちも
見た目で分かりづらいのですが、「冷やし」なんです。
鰹がグワっ!!
っと、効いてますね~。
大好きです。

麺も、固すぎず、柔らかすぎず。
麺
夏は冷やしが美味い!!

鶏サンっ。
鶏肉
これで、ピール飲みたいなぁ~♪

メンマ。
メンマ
まぁ、メンマはメンマなの。
でも、嫌味な味はないのでスンナリ。

デフォで半玉。
玉子
コレ位が、丁度いいんですよね~^^
これ、また食べたいっ!



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved