Online:

No.843 自家製麺てんか024@鶴見2010/10/05 02:36


10月から自家製麺ですよっ!
自家製麺てんか
って、最近行ってない・・・。
不義理だ><
しかし、この日は試食会f(^^;

おっ!
白抜きっ
シロヌキになりましたっ。
映えますね~~。

こちらの変わり担々も、ちょっと筆を入れたとか?
坦々。
んー。
シロウト眼には判りませんっ><

まずは、オニクっ!
肉
こりゃ、ピールが進んじゃうよっ!^^

トロトロっ!!
美味いっ^^
うわ~~~、のっけからヤラれちゃいます!!

梅もすっごい、肉厚な。
梅
あとで、つけめんに絡める人も^^

汁なし担々。
坦々
変わり担々と違う点は、味玉がトッピングになったことかな。
盛り方も随分違いますけどね。

麺が自家製で、随分変わりましたね~。
坦々
ん!前より辛味増したかな?
でも、コレもうまいよ!!

タレが残って・・。
こりゃ、ご飯ね^^
お勧めはメシ割りね!!
こりゃ~~、一杯目からガツンと食べちゃったw

つづいて
つけ麺
つけ麺

お!
つけ汁
これは、随分と食べやすく!

モチロン!
麺
自家製麺!

以前のような、暴力的ナ?食感ではアリマセンが・・
麺上げ
直食いでチョイトいっちゃいマス^^

魚が支配的ではないのですがね。
美味いですね^^
とてもいいバランスだと思います。^^
つけ
がっ!以前食べた、ニボつけ麺を思い出しちゃった><w

オニクも、
肉
ただ柔らかいだけじゃないのよ。
肉の旨味がじゅわ~っと^^

矢張り、坦々は玉子トッピに限る?
玉子必須?
味玉は、矢張り割ってパカっ!?って^^

そして、らーめん。
らぅめん
ちょww
結構ボリュームアリマスよ!?

麺も若干だけ細いかな?程度。
麺
美味いっ!!
次回はこれから食べたい!

トロトロ肉のころと違って・・。
肉
デカチャーシュー!
こりゃ、イイですよん^^

そして、トドメに釜玉!
釜玉
うわっ!!
もうお腹一杯~~><

ピースf(^^;
かずあっきぃさんと佐藤ひとみチャン
かずあっきいこと、田中一明さんとロシアン佐藤こと佐藤ひとみチャン。
ドモ有難うございますm(_ _)m

そして、某でぇくサソ^^
トーリョー^^
何時も楽しく、有難うデス^^

おぉ!?
斬り捨て御麺!
こんな目立つ所に、カッコイイサイン?w

ちょいと製麺室を覗かせてもらいました。
製麺機
本当に製麺機がっ!!

切り歯が三種類~~。
歯~~
何番とかわかりませんけどねっ。

ボスっ!ココに白い粉がありやすぜっ!!
粉~
はは~~ん、ヤッパリ黒か。
イヤ、白いっちゅうねん(謎)
んな、コントしてみればヨカッタなw

おっ?看板も新たに。
自家製麺てんか
自家製麺っ!

和智さん~~^^
和智さん^^
絶対またイキマスねん♪
最高だよっ!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved