Online:

No.870 第11回 湘南麺友会@茅ヶ崎2010/10/27 01:11


皆さん!お久しぶり&初めましてな方々^^
2秒3
ココが入り口デスよん~~。

町の掲示板が開きます~~^^
飲み放題
まずは・・・。メニュー見ても頼むものは一つ!!

生!
ハートランド
おぉ!
ハートランドじゃないですか~~^^
なんか嬉しいですね。

まずはオトオシ的な^^
前菜
クラッカーにフランスパン。
生ハム。

そしてサラダ。
サラダ
日中、散々ラーメンを食べてきたはずですが・・・。
俄然喰いますっ!?w

ピザだって美味しそう!?
ピザ
このままじゃつまらないので。

辛いの貰います。
魔法の・・・?w
ハバネロだったんだ、これ。

ハチノスにも~~。
ハチノス
酒が進む。

とにかく進む!!^^
ポテト
時間なんてあっと言う間!

鳥料理きたよーー!
鶏
あぁ、これで生ビール・・・・・。

肉ぅうう><
ニク!
コレを美味いと言わずして、なんと言うっ!?
位の美味さ^^

パスタ。
〆は麺
ヤッパり、〆は一応麺ね~~。

んで、バニラと、ラムレーズン?
デザート?
サッパリと^^

場所を移し太呂へ。
もつにと鶏唐
煮込みはどこの食っても味わいぶかいね」

んー。まだビール^^
ちょっと、外れそうだけど・・(汗
まだまだのむのでしたw


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2010/10/27/5430605/tb

_ ラーメン食べ歩紀行 - 2010/12/03 19:51


 もうね、第11回目だそうですよ。湘南麺友会です。
 湘南地区のラーメン好きが集まってワイワイやろうという会です。詳しくは、ごっちさんに訊いてくださいw

 【湘南ラーメン ...


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved