Online:

No.950 八千代@築地2010/12/19 23:21

先週も来ていたような・・・?
今週は、ラーじゃないですよぉ・・。
八千代
とんかつ屋さんですが。

5人そろってコレ狙い。
チャーシューエッグ定食
火、木、土しか食べれないですからっ。
そりゃ、もうマストでしょう!?

ほかにも魅力的なメニューがズラリ。
メニュー
やはり、とんかつ食べなきゃ?

この方もお勧めのあじフライ!
その2
ってか、全部食べたーい!?

海老は頭から尻尾まで食べれるそうです^^
洋食!!
つか・・・。ほかのフライ・・・・。ヤバッ・・。(´¬`)

さて、来ましたチャーシューエッグ定食。
チャーシューエッグ定食
朝からハンパないボリュームですっ!?

分厚い!
寄り
そして柔らかいっ!!

なんだか自分でも作れちゃいそうですが・・・。
その2
そこは、とんかつ屋さんのチャーシューと言う事を忘れちゃいけない。

味噌汁もきて、定食っぽくなった?
この方が定食ぽいですね^^
三つ葉でサッパリしますね^^

なんせ、コレですからっ。
寄り
思わず笑みが零れる。
いや、こぼれまくりっ><
なんといっても、この厚みですからね!!
肉
ビールがホスィ・・・・><

これ以上肉があると、ちょっと胸焼けするかな?
だから肉w
コレでも十分に幸せだけど・・?

エッグがまだありますから。
タマゴキター!
トローリですっ!
アハハハハハッ・・・。
最高ですね♪

そして、やじ満のシュウマイ。
シュウマイ
デカイのよ・・・!

中華街の肉まんレベルと言うか・・。
シュウマイその2
とにかく、肉が柔らかいっ。
アッツアツですが、あっという間に無くなっちゃいました!

ちょっとお買い物~。
伏高商店
乾物屋さん。

自作に使うんでしょか?
ニボ
高級だよん~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved