Online:

No.981 鳥又食堂@大磯2010/12/29 00:55

昨年閉店と聞き、未訪問でしたので行って来ました。
今まで何度も通ってるのに。
鳥又食堂
ここにお店があること自体気が付かなかったり・・・。

どちらかというと、居酒屋の佇まい。
看板
一杯引っ掛けますか~と^^

っと、大根のお通し。
プハ
海苔が乗って、食感を楽しむ。

メニュー
メニュー
んー。
なんにするか?
と考えていると、常連さん?の会話でチャーシューワンタンメンがあることを知る。

ビールをグビっ!っとやっている間に
暖簾仕舞われました
本日終了~。
おっちゃん、一人だからねー。

矢張り、頼むものはコレ。
チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメン。

鶏がらとチョッとショッパメのスープ
寄り
OLD STYLEといえばOLD STYLE

麺も、やや縮れ。
メン
スープを良く持ち上げますってもんで。

おいちゃん、がんばって作ってんなー・・・と^^
肉
このチャーシューからも、人柄が伺えます?

ビロビロっと。
ワンタン
スープを沢山吸って、美味しく頂きます~^^
ビールもススムっ><b

おっと、お通しの2品目っ!
冷やっこ
ここはラーメン屋だよなぁ?^^
でも、食後でサッパリシマスね!!
ゴチソウ様です。
おいちゃん、元気でねっ!^^

さて、帰りの酒屋で・・。
酒っ
限定に弱い日本人丸出しですf(^^;




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved