Online:

No.1053 御法度、、、02@池袋2011/02/04 01:27

某店主と行く、ラーメン食べ歩き~。

池袋の御法度、、、がリニューアルOPEN致しました。
OPEN日の次の日ですね。
御法度、、、
以前の傾奇者と濃厚魚介とんこつのつけめんから・・・。

今回、なんと69‘N’の嶋崎順一さんプロデュース!
リニューアル
てっきり、清湯だと思ってました・・・。

券売機はこちら~。
券売機
22歳というメニュー一本!
それのトッピングのバリエーションになりますね。

サイドメニューもあります。
メニュー
が、今日はデフォでいいか・・・。

さて、お待ちかね。
22歳
これが、嶋崎さんが22歳の時に考えたメニューだとか?
甘いスープ。
今時で言えば、肉系ってヤツなんですかね~。

麺はとみ田 心の味食品ってやつですね。
麺
中太でスープを吸い込みます。
コシも当然柔らか過ぎない。

豚のバラが3切れ。
肉
ボリューム的には淋しいな・・・。
いろんなところで言われてますが、すきやきチック。
でも、豚。
SUKIYAKIデスヨ。

これで、豆もやしがのったら・・・。
もやし
そりゃ、ご飯が欲しくなりますわなぁ・・。
気になる、にんにく玉子はまだ売り切れの状態でしたぁ~。




Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved