Online:

No.1061 塩つけめん@自宅でめじろ2011/02/08 02:40

楽天の通販ですね~。
お店で作り冷凍してるんです。
塩つけめん
どこかで作られてきたものではないですから、安心ですね。

しかし、盛り付けてみて・・。ニヤニヤ(・∀・)
つけめん
分かってるんですが、そのまんま!!(嬉し涙w

麺も、思わず茹でながら感触で固さ確かめてみたり・・・。
麺
一本だけ食べ見たりw

つけ汁の器もお湯で温めてみたり。
つけ汁
切ったのは、浮いてる小口ネギだけ。

この香りが、自宅で楽しめるなんてっ!
寄り
思わずね、冷蔵庫をゴソゴソ・・・・とf(^^;

レポロックで頂きましょうかっ!( ̄∀ ̄)
with tequila
好きなものを好きなお酒でっ!
至福の一時。

麺のぬめりって、意外と取るの大変ね・・。
麺
しかし、この麺。歯ごたえといい、香ばしさといい・・。

最高ですなぁ~~♪
湯気と^^
茹でる前は一掴みだったので、そんなにボリュームないかな?
なんて思いきや。
食べてみると、意外とあるね~。

チャーシューも!
肉
あぁ!そこかしこにめじろを感じるっ。

トロネギだって。
ネギ
どうしてこんなに辛くないの?

メンマもねー。
めじろ
ちょっと、蜂蜜ポイ様な独特の甘味。
んー。
醤油も検討中だとかっ!?
楽しみです~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved