Online:

No.1062 めじろ021@代々木2011/02/09 02:54

なんと、土曜日に鮮魚の限定をやるとかっ!
そりゃ、イキマスよ!
めじろ
長い間、指を咥えて待っていたわけですからっ!?
ってか・・・。
早く着きすぎちゃったf(^^;
並びもまだないので、少しだけ店内で待たせてもらいました(感謝

思わず、鯵塩ら~めんの文字に心躍ります。
券売機
ニヤニヤ(・∀・)
そそ、営業時間が変更になりましたっ!
営業時間
色々と大変だものねっ。
しかし、20時までだとほぼ平日は絶望的っ!?><

鯵塩ら~めん
鯵塩ら~めん
きましたっ!

この香りっ!
寄り
鯵がまるで目の前で捌かれているような!?
しかし、生臭いのとは別なんですね~。

いったいどうしたら、この香りがこのスープに乗るというのか?
スープ
この油膜一つ一つに、鯵が潜んでいる?
ピチピチ。

なんというラーメンだ・・・・。
寄り
今までの常識が吹っ飛びます。
魚って?
鮮魚って?

この麺も素晴らしいっ。
麺
柔じゃないですよっ!
確りとしたコシと風味喉ごし。
淡麗系にとって、この上ない麺。

メンマも独特な甘味。
めんま
蜂蜜の味がするのは気のせい?^^

レアチャーシュー。
レア
うあーーー。
コレだけでツマミ食べたいですね~!

あっ。
もう色ついちゃったかな?
放っておくと、色変わっちゃう!

糸とうがらしが、微妙にスープに溶け出して。
糸とうがらし
スープ温度の低下と共に味わいの変化。

それを待つべくして、スープをじっくり・・・。じっくり・・・・。
スープをちょいと冷やして・・。
本当に味わいながら。
一息で飲むなんて勿体無い。
ライスINもあったのですが・・・。
次食べるしなぁ・・。
っと。

おっw
あっ誰か出てきたっ!(爆
誰か出てきたよw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved