Online:

No.1111 2.7 09@茅ヶ崎2011/03/02 21:35

今日は麺友会ぶりの2.7
営業時間など
ぜひに、宴会でなく普通に言ってみたいとのかねてからの希望。

メニューも小変更されてますね~。
メニュー
イカがある・・・・^^
やった♪

らあめんメニュー
らあめん メニュー
こちらは、変わってないかな?
デフォのラーメンの中身は、この前実感しましたけれど。

日本酒に今まであまり目を向けていませんでしたが・・。
ドリンク
最近チョットは覚えてきましたよ?^^
魚魚や、兼ネルのおかげ?

白と黒で^^
ビール
黒はあの人もここで飲んでたっけか・・・。

お勧めメニューですかねー?
お勧め?
コレまで見たこともないメニューですね~。

味噌も始まりました。
限定
しかし、コレだけメニューあって・・・。
よくやりますわぁ^^

今だけ1杯500円?
紫師魂
芋はあまり得意としないのですが・・・。
飲んでみようか。

燻製の盛り合わせ~
燻製の盛り合わせ
コレがなくして何が始まろうか。

フライド山芋ガーリックバターソース
フライド山芋ガーリックバターソース
ホクホクとさっぱりとした甘みですね、山芋は。

能登産わた入りスルメイカ
能登産わた入りスルメイカ
コレが最強なおつまみっ!
そろそろね、日本酒必要でしょ?

まずは、伯楽星。
伯楽星
コレのみ易いし、美味い。

究極の食中酒だとか。
伯楽星
初めにいいものから入るって、大事よね。
先入観持ってしまったら、抵抗感が生まれてしまうもの。

酔鯨。
酔鯨
これもまた、飲み口がいい。

色々書いてあっても、まったく分からないf(^^;
酔鯨
CRTとNOMがない事は確かだw

酒も来たことだし、おつまみ追加っ。
自家氷下魚の燻製
自家製氷下魚の燻製
今日のはとても柔らかくて、食べ易かったし
なにしろ、美味い。

アンチョビの和え麺
アンチョビの和え麺
おつまみメニューなんです。

これもさっぱりとしたあじわいですね~。
麺
おつまみ麺。

さて、サクッと飲んじまいました。
武蔵野 龍勢
ので、次いってみよー。

私は矢張り、吟醸が好きだなぁ~
ウラ
って、美味けりゃ何でも良いんですがねf(^^;

デザート?
クリームチーズの酒盗あえ
いやいや、、違いますw
クリームチーズの酒盗あえ。

そしてもう一杯。
吉乃川 曙光
曙光は地元のお酒だそうで。

吉乃川、あーーーー。
うら
極上吉乃川飲みたいなぁ~~^^
昔、藤沢めじろに置いてあったヤツ。

水菜ともやしの塩焼きそば
水菜ともやしの塩焼きそば
酔ってきたので、気になるメニューをガンガン頼みます。
ってか、ノリで頼んでいる?w

ホットカリーめん
ホットカリーめん
N氏のね。
ちょっぴり、スパイシー。
僅かな酸味。
2.7のアジアンテイストな辛さは好きだなぁ~♪

みそらあめん
みそらあめん
冬限定です、この前来たときはなかったなぁ。

なめらかな麺。
麺
程よい、パツン。

柔らかで、チョイ甘メンマ。
メンマ
メンマの良し悪しで、スープの行き先が決まる?

チャーシューはゴロっとしたタイプ。
チャーシュー
綺麗に纏まっていると思います。
酔っ払いが言うのも、なんですがf(^^;

そして、つい頼んでしまった・・・・。
厚切りローストチャーシュー丼
厚切りローストチャーシュー丼。

いまだ食べたことなかったのよね。
ニク!
一度は食べてみたいじゃないですか。

満腹ちゃうの?
寄り過ぎw
つか、まだ食べるんですか的ナ視線w

スープ付きですねん。
スープ付き
ラーメンのスープとはちょっと違います。

ブ!厚い!!
厚切り
コレ食ったら、もう何も入らない予感。

アミアミが素敵♪
ハァハァ(;´Д`)
よく呑んだし、よく食べた!!
って、これで1万チョイかぁ!!
安いっ!><b


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved