Online:

No.1137 めん奏心@島田市2011/03/16 02:03

さて、日が暮れちまいます。
まっくろw
って、静岡市から西へ行くこと約1時間。
それでもバイパスがあるから早いね~。
長尾さん、一緒に行きたかったね^^
自宅から168キロ・・・。
そりゃ遠いわな。

かなり広い駐車場。
めん奏心
しかし、入り口が分かりづらい・・・・かな。

間に合ってよかった~~♪
のれん
ではでは、いざっ!!

バラエティ豊か。
券売機
どれを選んでもハズレはなさそうっ。

新店1位ですよぉ~
静岡ラーメン・オブ・ザ・イヤー
いやいや、ココまで来るのは遠いですが価値のあるお店ですねっ!

なんとか、3月中にUP(汗w
しゃしんとか
どれも盛りが美しいっ。

色々書いてあります。
こだわりね~^^
静岡産が多く使われております^^

さて、どうするか・・。
券売機
左上かなぁ、迷ったらw

こだわりが色々ね。
やくそく?
まぁ、これくらいなら書かれていてもしつこくない?

自家製麺なんですね~。
製麺機
製麺室があります。

こちら、和風カリーつけ麺
和風カリーつけ麺
もうね。
見た目で分かるでしょ??

つけ汁の銀の皿も、なかなかセンスいいと思います。
もちっと
ややアジアンテイストなカレー。
2.7に通じるものがある?
麺はさすがに自家製ですから美味いですっ!

特製汐らぁめん
特製汐らぁめん
こちら、雑誌にも掲載されたやつね。
N氏がコレに一目惚れ状態。
見ただけで、美味いって分かる。それくらい言ってた様な?

鶏香味醤油そば
鶏香味醤油そば
ネギをおっ立てるのは、西尾中華そばに似てるような気もしますが・・f(^^;

優しくも、切れ味の有るスープ。
寄り
こりゃあ、煮干しも絶対食べたいなぁ。

自家製麺がいいですね^^
麺
蘭鋳をもっとしなやかに、なめらかに仕上げた感触。

メンマも薫り高く。
メンマ
パーツの一つ一つがレベル高いのです。

私の個人的趣向ですが、惜しむのはチャーシュー。
チャーシュー
煮豚でなく、焼豚だったら・・・・。
煮豚の余計な油が要らないのです・・。

コレもまた上品っ。
味玉
かなり遠いですが、是非に再訪したいですねっ!
田中さん~。
次はココ行くよぉ~~w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved