Online:

No.1161 めじろ024@代々木2011/04/02 10:11

撮られたので、撮り返しました!(子供かよっww
二代目
ツイッターにて突如として告知された、鮮魚ら~めん。
狙ったかのように、24回目のブログアップ。
0024なんてHNありましたねw

なんでも、素晴らしい鯛が手に入ったとか。
チャリティー鮮魚
しかも、その売り上げを全額義捐金って・・・・!
二代目っ!オトコだよあんたっ!!

限定3のボタンね。
券売機
こうしている間にも、厨房から鮮魚の香りが・・・っ!
私は10番目なので、3ロット目。
ポールのH氏が、まだ食べてない人が羨ましいとのコメント。
うむう、食べる事が切ないのぉ。w

チャリティ鮮魚塩ら~めん
チャリティ鮮魚塩ら~めん
鯛ご飯付き。
具は姫葱のみ。
肉など乗っけてしまっては、その脂が邪魔になります。

2月に鯵塩を頂いていますが、それ以上。
寄り
スープを一口頂くと、
鯛の旨味だけが、まるで口の中でハトヤのCMのように暴れ狂いマス!
臭みとかないんですよ。

さらに今回は、ご飯も炊いちゃいました!
鯛ご飯
鯛のほぐし身入り。

しかし、なんと言うものを作ってしまったのでしょうか。
更に更にっ
刺身で食べてみたかったりもするけれど、その味をスープに乗せてくるのだから・・。

麺も一歩間違えると、スープの持つ繊細さを壊しかねません。
麺
しかし、めじろでそんな代物が出てくる筈がありません。
(ねぇ?二代目?汗)

さて、鯛ご飯いっときます。
鯛ご飯
一口だけそのままパクリ。
ふと思う、今一生分の贅沢してないか?・・・・とw
IN!
スープをレンゲで数回。
あぁ。

今年一番のラーメンと言ったら、もう今年はラーメン食べれないんだよなw
しかし、なんてものを作ってしまったのか。
二度ともないし、これ以上もない。

スープを冷まして、魚をまた覚醒させて飲む。
飲みきるのが惜しい。
でも、残すのはもっと惜しい。

食べ切る刹那。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved