Online:

No.1176 テキーラ・ソムリエ交流会@六本木2011/04/13 01:13

テキーラソムリエの交流会なんです。
私のような、ただのテキーラ好きなだけで参加させていただき
有難うございますm(_ _)m

クエルボ・レゼルバ・デ・ファミリア
クエルボ・レゼルバ・デ・ファミリア
今回の目玉的な?
えっ!?もう終っちゃたの??
いや、宮下さんに頂きまして・・・f(^^;
有難うございました^^

ええ・・・・。
・・・・・。レポサド・・・・・。(汗
早速失念デス・・(滝
レポサドということしか・・・。
何しに行ったんだ、俺わ・・w

ラムですねん。
モカンボ
モカンボ?ってのかな。

こちらも。。。。
名前見なかったな・・・(滝
ミクストのテキーラなんですが、名前・・・・?
見忘れましたw

HR
HR
こちらは、メスカルになります。
でもね、そんなに焦げ臭くない。

んで、ピンクね。
HR PINCK
アハトロDIVAみたいですね~^^
赤ワインの樽につけ込んだりしてると。

コチラは、レポ。
HR REPOSADO
HRは飲みやすいですねっ!

ペペロペス。
ペペロペス
うぅ・・・。
腹減っ・・・・た><

トレ・マゲw
某Nグループで、最近良く見るテキーラですねっ。
トレスマゲイヤス
あっ!
入れすぎたっ!!
つい酔っ払って・・・・・(汗

んー・・・。レチェドマゲイ。
レチェドマゲイ
乳酸菌なヤツです。
会長のブログで命名されましたね~^^


来たッ!AGV400
試験に出てから、ちょいとコイツは尖ったヤツと記憶しましたw
AGV400
だから・・・。
注ぎすぎだよな・・・・ぁw

教訓。
飲む前に喰うっ!!(滝汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved