Online:

No.1178 ラーメン凪炎のつけめん03@西新宿2011/04/15 01:40

大将がこの日に帰ってきて、仙台で振舞ったラーメンをこちらでやると!
チャリティイベント
五福星さんが、仙台で炊き出しをしたメニューだとか!
何も出来ない私ですから、せめてそんな大将の顔を見たい&エールを送ることしか出来ませんが・・。

仙台豚汁ラーメン。
仙台豚汁ラーメン
うぉっ!!
アッチィってば!!
油の膜が、表面に張っていて湯気が出てないからもしや・・・・?と思ったら。

茹でた麺の上に、豚汁をぶっ掛けるだけ!!
と仰ってましたが・・。
それが単純明快!美味い!!

麺はGの麺なのかな?
麺
極太タイプ。
しかも、かなりボリューミィ!!

豚!
豚肉
あーーー。こりゃ、寒い時に外で食べたら涙出るわな。

大根も染みウマ。
大根
ぐっは。
熱い上に、ボリュームが!
1杯目にしなかったのを後悔・・・><


生田さん、また仙台に向かいました。
私ごとき、見えないものに怯えるだけの日々。
道中やあちらでの余震。
無事を祈ります。
そして、また美味しいラーメンを食べさせて下さい。
また、笑わせてくださいね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved