Online:

No.1180 葉月007@不動前2011/04/17 19:55

遂に、不動前店OPENですね~!
葉月 不動前店
3日にプレがあったので、並んでいる人は濃くないですw

営業時間など。
営業時間など
夜までやってますが、人気なので具材が切れて早仕舞いしてるようです。

開店30分前について、良かった・・・(汗
並び
10分前位になると、行列伸びました~ぁ。

この日は、券売機は使用せずに姐御さんの手売りでした~。
券売機
つけめんもあるんねー^^

750円となっていますが、今日はOPEN記念で500円!♪
食券
しかも、先着9名は味玉サービス♪
日曜日も激しかったようですがw

店内様子・・。
カウンター
カウンターのみで、10席ほどあったろうか・・?

さてさて、程なくして運ばれてきました~^^
ドコとなく、雪谷大塚と似たルックスですが・・。
らぁめん
らぁめん。味玉入り。

雪谷大塚と違い、スープは1色ですが・・・。
寄り
鶏と豚が良く出ているのかな・・?
雪谷ほどは、魚は感じません。

頂上には生姜と玉葱。
生姜
まずは溶かずに頂きましょうか。

麺は鶏そばなどで使われている太さかな?
麺
菅野製麺でしたね。
本店のゴッツイヤツと違い、コレは食べやすいタイプ。
スープも良く絡むしね~。
コレ好き。

メンマも極太!
メンマ
コレは本店と同じねん。
しかし、違う場所で同じものを提供するというのは実は難しいんじゃないかと。

ココ不動前店の大きな違いは
肉ぅ~~~!!!!!
スープ、麺もさることながら・・・。
コレ!!よね。
巨大な肉塊が横たわってるのだ。

決して、煮込んで出汁取り切っちゃったような豚じゃーないんです。
おにく^^
味わいも、食べ応え十二分!
ハラペコで来て、幸せなのだ^^

先着9名のヤツ。
味玉
普段は味玉は、頼まないんです。
よほどの事がないと・・・。

でも、コレは素敵ですなぁ~♪


またキマスね!
葉月
次回は、つけめん?それとも・・・・。肉麺?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/04/16/5803636/tb

_ はやぶさの捕物帖 - 2011/05/28 18:25

11/4/3 葉月・特らぁ麺(1000円) posted by (C)hayabusanotsuji

4月3日。特らぁ麺(1000円)

まあ、すべて更新が遅いのがいけないわけで……
何故か折角試食会にお誘いいただいたのにもかかわらず、その記事が上がるのが開店から約2か月経過後とか……
やあ、やばいね


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved