Online:

No.1204 むろや023@新宿御苑2011/05/02 02:29

コレを食べたのは4月25日。
むろや
辛うじて、アゴ出汁らーめんが残っていると言う情報を聞き・・・?(汗

さてと・・・。(1DLにつき、今ならなんと!!たったの・・・・意味深w)
券売機
ポチットな。
べ、別に取っておいて貰った訳じゃっ・・・・w

黒ラベルじゃない、何か違和感というか新鮮というか。
プハ(ノ´▽`)
めんまでプッハー♪
ビールの苦味と、タレの苦味が実にマッチ。

アゴ出汁らーめん
あご出汁らーめん
ドンブリから、その香りが立ち上がり。
むろや独特の、ベースの味の苦味とアゴ煮干の味と・・。
寄り
あぁ・・。
食べれて本当に良かった。

細麺でズルっと。
麺
細麺でこの味なら、スルスルっと食べちゃいます!
例えふわふわの後だとしてもw

チャーシュー。
チャーシュー
臭みもなく、シャキっとして歯ごたえ。
良い脂身なのか、調理の腕なのか。
まぁ、ウマイ。

メンマもスープを持ち上げるので、ツマミなんだな^^
メンマ
今度は鯵煮干だとかっ!?
おっと、その前にグリーンカレーをやるとかっ?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved